第17回郡山市男女共同参画フェスティバル 作文コンクール作品募集

 今年度で17回目を迎える、郡山市男女共同参画フェスティバルの事業の一環として、郡山市内の中学生、高校生を対象とした作文コンクールの作品を募集いたします!将来の夢を限りなく追い求めながら、果敢に取り組んでいる皆さん!今から10年後、どんな未来を思い浮かべますか?
 そこで、今回のテーマは『10年後は?何をしているかな?』です。あなたが今抱いている夢や希望、想いを作文に込めて、10年後の自分に託してみませんか?

 
作品募集要項
作品テーマ
『10年後は?何をしているかな?』
応募資格
郡山市在住・在学の中学生及び高校生
募集方法
①1,200字程度。400字詰原稿用紙3枚とし、未発表のものに限ります。
②原稿は縦書きとし、1行目に題名、2行目に学校名、学年、氏名を記入してください。(手書き・パソコン 両方可能です)
応募先
さんかくプラザ(郡山市男女共同参画センター)
応募締切
平成31年1月15日(火)必着
・最優秀賞 1名(賞状及び5,000円相当図書カード)
・優秀賞 若干名(賞状及び3,000円相当図書カード)
・佳 作 若干名(賞状)
・応募者には参加賞を贈ります。
表彰
平成31年2月23日(土)
「第17回郡山市男女共同参画フェスティバル」で表彰します。
また、最優秀の受賞者には、当日作品を発表していただきます。
応募作品の取り扱い
・受賞作品は「作文集」に収録することがあります。作品の応募をもって承諾を得たものとします。
・応募された方の個人情報は本コンクール(普及・広報を含む)以外の目的に利用することはありません。
・受賞者の氏名、学校名、学年を報道機関等に情報提供することがあります。作品の応募を持って承諾を得たものとします。