催し物案内

【イベント開催報告】秋の催し『語り部による民話を聞く会』の開催について

【イベント開催報告】秋の催し『語り部による民話を聞く会』を開催しました。

     
      令和3年10月24日(日)に、ふくしま四人会の皆様にご出演頂き、こおりやま文学の森資料館内久米正雄記念館和室で開催しました。
        秋の草花などで美しく設えられた会場で、四人会様オリジナルの演目である「古典回帰シリーズ」から「因幡の白兎」を始めとした様々な民話をご披露頂き、参加されたお客様は巧みな語りに引き込まれ、楽しまれていたようです。
          当日はお天気も爽やかな秋晴となり、素敵な一日となりました。
            四人会の皆様、ご参加くださいましたお客様、ありがとうございました。
              令和3年度「語り部による民話を聞く会」写真① 令和3年度「語り部による民話を聞く会」写真② 
                令和3年度「語り部による民話を聞く会」写真③ 令和3年度「語り部による民話を聞く会」写真④
                  令和3年度「語り部による民話を聞く会」写真⑤ 令和3年度「語り部による民話を聞く会」写真⑥
                     
                      今回は、新型コロナウイルス感染症対策として会場の密を避けるためにご参加いただける人数が限られたため、ご参加いただけなかった方には大変申し訳ございませんでした。
                        また来年度以降も開催する予定です。このホームページ上などでお知らせいたしますのでぜひチェックしてみてください。

催し物案内一覧へ戻る