gojyokai.jpg


重要】新型コロナウイルス等の感染対策とご協力のお願い

 ◆当互助会では、新型ウイルス感染症の感染拡大予防として以下の対策を行っておりますので、ご理解とご協力をお願いします。
 ・事務局窓口にアルコール消毒液を設置しております。
 ・感染防止のため、マスク着用で応対させていただく場合があります。

 ◆お客様へのお願い
 ・万が一、発熱、せき、全身痛などの症状がある場合は、ご来館の前に医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
 ・せき、くしゃみなどの症状がある方はマスクの着用をお願いいたします。
 ・せきエチケットにご協力をお願いします。
 ・こまめな手洗い、うがいの励行をお願いします。
 ・体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いします。


「いちご狩り・寿司食べ放題ツアー」の中止、及び「東京ディズニーリゾート日帰りツアー」の延期について

日ごろから当互助会のイベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。イベントニュース(5・6月号)でお知らせしておりました「いちご狩り・寿司食べ放題ツアー」は、現在の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、感染リスクが高くなると思慮されるため、中止することといたしました。
「東京ディズニーリゾート日帰りツアー」は、東京ディズニーリゾート両パークの入園者数制限により、団体チケットの確保が困難なことから、3月下旬まで延期いたします。楽しみにされていた会員のみなさんには、ご迷惑をお掛けしてたいへん申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。





イベントの開催について
イベント及び催しにつきましては、開催時点での新型コロナウイルスの影響が不明のため、開催予定としてお知らせしておりますが、今後の動向によっては、延期・中止とさせていただく場合があります。
その際は、本ウエブサイト及びFacebook等で随時お知らせして参ります。






インフルエンザ予防接種特別助成

会員のみなさんの健康維持増進を目的として、インフルエンザ予防接種料の一部助成を特別に実施します。
詳しくはこちら






クリスマスケーキ作り講習会
チョコレートリースケーキ
12月19日(土) 講師の都合により1月24日(日)に延期になりました。
午前の部:10:00~12:00 午後の部:13:30~15:30

クリスマスケーキ(令和2年).jpg

今年は、クリスマスリースをモチーフにしたチョコレートリースケーキはいかがでしょうか?
なめらかな舌触りの生クリームに、フルーツの酸味やカカオの風味を存分に楽しめる一品です。チョコレートの松ぼっくりまで食べられるアートなケーキで、クリスマスを華やかに!

詳しくはこちら





お菓子作り教室リターンズ
”もっと”スペース・フロマージュ
10月4日(日)開催

お菓子教室(フロマージュ).jpg

宇宙をイメージしたオリジナルの贅沢なレアチーズケーキ
たっぷりブルーベリーの紫と、プレーンなクリームチーズのダブルの美味しさが口の中に拡がります。
その美味しさの拡がりは、まさに宇宙クラス!

詳しくはこちら


会員と家族のボウリング大会
9月6日(日)

ボウリング大会.jpg
投げてスカッと!みんなで楽しいボウリング!!
優勝・準優勝はもちろん、たくさんの“とび賞”やみゅーあい郡山独自の“特別賞”など、豪華賞品をど~んとご用意!参加賞もあるので初心者の方も楽しく参加できます。
ご家族や事業所のみなさんで、奮ってご参加ください。来たれ!集え!小学生諸君っ!






詳しくはこちら

コンサートチケット等 割引販売のお知らせ

郡山市民文化センター等で開催されるコンサート等のチケットを、割引販売いたします。
・こおりやま落語愛好会           令和3年2月16日(火)

詳しくはこちら

指定ツアーがさらに3%引きになります。

只今互助会では、1回あたり日帰り2,000円・宿泊5,000円の助成を行っておりますが、指定ツアー助成を受ける際、さらに旅行代金の3%が旅行会社から割引になります。
※割引が適用されるのは、互助会の助成と同時に申込んだ場合となります。
※割引の対象者は、会員本人と中学生以上の登録家族となります。
※3%引きは、各旅行会社で旅行代金のお支払いのときに割引になります。
詳しくはこちら

ほかにもお得な情報がいっぱい

・レジャー施設等割引。 詳しくはこちら
・指定宿泊利用助成。  詳しくはこちら

共済給付金の請求はお早目に!

請求期間は、事由発生の日から3年間です。期限を過ぎますと請求できませんので忘れずにお願いします。
 お子様が小・中学校へ入学されて、まだ入学祝金の請求をされていない方は、お早めにお手続きください。
必要書類・・・共済給付金請求書
添付書類・・・入学通知書の写し またはお子様の氏名と生年月日が判る
         保険証、住民票など。(コピー可)
 その他、還暦祝金や、銀婚祝金などの各種請求も随時受付しております。
   くわしくはこちらをご覧ください。


  • みゅーあ_.gif

 マスコットキャラクター“みゅーあ”


住所

  • 〒963-8014
  • 福島県郡山市虎丸町7-7
  • (郡山市労働福祉会館内)

電話

  • 024-990-0906

FAX

  • 024-932-5525

Mail

  • gojokai@bunka-manabi.or.jp

営業時間

月曜日~金曜日
8:30~17:15
(土・日・祝及び12月29日~1月3日はお休みです。)

みゅーあい郡山(郡山市勤労者互助会)は、公益財団法人郡山市文化・学び振興公社が運営しています。

みゅーあい郡山公式 facebook はこちらです。
LinkIcon



全福センター(一般財団法人全国中小企業勤労者福祉サービスセンター)の各種サービスをご利用いただけます。
LinkIcon

「おうちでドック」バナー画像_600_176.jpg

zenfukucoin.png


入院あんしん保険広告バナー178×52郡山.jpg



以下全福センターサービス団体


ユーキャンバナー.jpg

洋服の青山バナー.jpg