郡山市勤労者互助会 みゅーあい郡山

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

お問い合わせ

024-990-0906

  1. トップページ
  2. レクリエーション・割引等
  3. 指定ツアー

旅行業者が主催するツアーのうち互助会が指定したツアーに参加した会員と中学生以上の登録家族に対し費用の一部を助成いたします。

日帰りツアー 会員・登録家族(中学生以上)1人つき 2,000円
宿泊ツアー 会員・登録家族(中学生以上)1人つき 5,000円
手続方法等 ○旅行業者へ参加予約後、互助会事務局から指定ツアー割引利用券の交付を受け、旅行業者へ提出をして旅行代金をお支払いください。その際に、会員証を提示してください。

○会員1人につき、日帰りツアーと宿泊ツアーをあわせて年間4回まで利用できます。

○会員及び中学生以上の登録家族3人までが助成対象となりますが、一度に「会員と家族の計4人」で日帰り又は宿泊のどちらかを利用の場合は、利用限度の4回に該当します。

○指定ツアー割引利用券の申込方法
・互助会事務局窓口の場合・・・必要事項をご記入いただき、その場で発行します。
・FAXの場合・・・出発10日前までに「指定ツアー割引利用券申込書(仮)(様式第9号)」に必要事項を記入して、互助会事務局(FAX:024-932-5525)にFAXしてください。割引利用券を郵送いたします。

※取消料や実施の条件は、ツアーを実施する旅行会社の旅行約款によります。

指定ツアーがさらに3%引きになります

指定ツアーの参加助成を受ける際には、さらに旅行代金の3%が旅行会社から割引になります。
※割引が適用されるのは、互助会の助成と同時に申込んだ場合に限ります。
※割引の対象者は、会員本人と中学生以上の登録家族となります。
※3%引きは、各旅行会社で旅行代金のお支払いのときに割引になります。
どうぞご利用ください。

【指定ツアー】指定8:(1泊2日)渓流沿いの『秘湯の一軒宿』“天下一のかけ流しの大露天風呂” “宝川温泉汪泉閣”と日本三大峡谷『清津峡』

【指定ツアー】指定9:(1泊2日)曳山展示館での『おわら特別鑑賞』富山県づくしの2日間 富山県の秘境(黒部峡谷鉄道と庄川峡遊覧船)めぐり

【指定ツアー】指定11:(1泊2日)絶景の只見線と深沢温泉・季の郷 湯ら里~奥会津探訪の2日間~