けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター) けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)

落語友の会

けんしん郡山文化センター主催の落語会の入場券割引きや優先販売などで落語をより楽しむことができます。
この機会に是非ご入会ください。

特典

◎会員証の発行
◎会員優先販売
◎入場券会員割引
◎会報「友の会通信」の発信
◎プレゼント企画
◎セット券購入

※会員優先販売や入場券割引は会員お一人様につき1枚適用となります。
※会員優先販売は一般販売に先行して入場券を購入できますが、発売初日の電話予約では座席指定を承れません。
※入場券の割引はけんしん郡山文化センターが主催する落語会に限り対象となります。

年会費

年会費:600円
有効期限:入会日※から1年間 (※年会費をお支払いいただいた日)

※現金またはキャッシュレス決済がご利用いただけます。

入会方法

入会希望の方は窓口でお申込みください。
または、電話・メールで仮申込みください。詳しいご案内を差し上げます。

■電話で仮申込み
 ☎024-934-2288
 「友の会入会希望」とお伝えください。

■メールで仮申込み
 ✉kc-center@bunka-manabi.or.jp
 件名に「友の会入会希望」、本文に氏名・住所・電話番号を記載し送信願います。
 お問い合わせフォームからも仮申込みが出来ます。内容に「友の会入会希望」とご記入ください。

※電話・メールでの受付は「仮申込」となります。
 仮申込後、10日以内にけんしん郡山文化センターへ来館していただき、入会申込書への記入と年会費のお支払いをお願いいたします。
※遠方等でご来館が難しい場合は現金書留等でのご対応も可能ですので、詳しくはお申込みの際にお尋ねください。

会員更新のお手続き

有効期限の1ヶ月前から更新ができます。
更新を希望される方はけんしん郡山文化センター窓口で手続きをお願いいたします。
郵送でのお手続きを希望される方は事前にご連絡をお願いいたします。