けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター) けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)

イベント案内

開催日時
2024年5月6日(月)
13:00開演(予定)
会場
中ホール
詳細情報

主催者 郡山市政策開発課のウェブサイトはこちら(外部サイト https://www.city.koriyama.lg.jp/site/100th/98841.html

  

  

あの国民的人気番組「なんでも鑑定団」が市制施行100周年記念事業「出張!なんでも鑑定団 in 郡山」として郡山にやってきます!
この機会に皆さんのとっておきのお宝を鑑定してもらいませんか?
けんしん郡山文化センターにて公開収録を行いますので観覧希望者も併せて募集します。

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

  

このページでは、開催概要やお宝・観覧希望者の募集についてお知らせいたします。

  

  

観覧者応募方法について ※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

観覧者応募についての手続きや受付先などをお知らせします。

応募方法 観覧をご希望の方は、往復ハガキに必要事項を記入の上、ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。
当選したハガキ1枚につき2名様まで入場できます。
※往復ハガキ以外でのご応募は無効となります。
応募締切 令和6年3月31日(日曜日)※当日消印有効 ※募集は終了しました。
抽選結果発表 令和6年4月22日(月曜日)※返信ハガキにてお知らせします。
応募先 〒963-8878
郡山市堤下町1-2
けんしん郡山文化センター
「出張!なんでも鑑定団 in 郡山」お宝係
  

20240506bs.jpg

  
  

お宝大募集について ※お宝募集は、2024年2月29日で締め切りとなりました。

お宝鑑定の応募についての手続きや受付先などをお知らせします。

応募方法 所定の申込書に必要事項を記入の上、鑑定品の写真を添付し、下記の受付まで郵送または持参してください。
※お一人様何点でもご応募できます。(申込書は鑑定依頼品1点につき1枚必要です。)
※収録予定の令和6年5月6日(月曜日・祝日)に出場可能な方に限ります。
※古物売買免許のある方は、ご遠慮いただきます。
※ご応募いただいた申込書類・写真は返却いたしませんので、ご了承ください。
添付写真 ・全体像がわかる写真
・主要な部分(絵柄や文字等)のアップ写真
・銘や落款などの写真
上記3点以上の写真を添付してください。
応募締切 令和6年2月29日(木曜日)※必着
※お宝募集は締め切りとなりました。
選考方法 テレビ東京の番組スタッフが応募書類を詳細に検討して選考いたします。
※選考の途中経過に関しましては一切お答えできません。
結果発表 採用の可能性がある方にはテレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。
(連絡がない場合は不採用となり鑑定いたしません。)
応募先 〒963-8878
郡山市堤下町1-2
けんしん郡山文化センター
「出張!なんでも鑑定団 in 郡山」お宝係
申込用紙 お宝の鑑定をご希望の方はこちらの申込用紙にてご応募ください。※お宝募集は、2024年2月29日で締め切りとなりました。
「出張!なんでも鑑定団 in 郡山」申込用紙 [PDFファイル/671KB]
イベント一覧へ戻る