更新情報

2月29日

「機織り体験作品展」を開始しました。

2月25日

「歴史ウォーク」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

2月19日

「機織り体験」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

12月10日

「第2回企画展記念講演会」を開催しました。講演レビューで紹介しております。

11月18日

「あなただけの土器づくり―上級編―野焼き」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

11月12日

「草木染め」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

11月3日

「君も発掘探検隊(3回目)」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

10月29日

「第2回歴史講座」を開催しました。講演レビューで紹介しております。

10月8日

「歴史講演会」を開催しました。講演レビューで紹介しております。

10月2日

「古墳まつり秋」を開催しました。まつりイベントレビューで紹介しております。

9月24日

「古墳でお月見」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

9月3日

「陶器づくり」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

8月6日

「第1回企画展記念講演会」を開催しました。講演レビューで紹介しております。

7月16日

「あなただけの土器づくり―上級編―」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

7月6日

「あなただけの土器づくり―初・中級編―野焼き」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

6月25日

「君も発掘探検隊(2回目)」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

6月11日

「グルメ体験」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

5月27日

「野鳥観察会」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

5月21日

「第1回歴史講座」を開催しました。講演レビューで紹介しております。

5月4日

「古墳まつり春」を開催しました。まつりイベントレビューで紹介しております。

4月23日

「あなただけの土器づくり―初・中級編―」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

4月22日

「君も発掘探検隊(1回目)」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。